大ちゃんの紅魔郷/StageW

始まりの旅路

    皆と協力すれば何とかなる・・・
    そう思っていた自分。
    しかしそれも杞憂であった・・・。
    レミリアとフランの二人のコンビネーションの前に、紅白の悪魔は断末魔と共に消滅しよ
    うとしている。
レミリ「フラン、一気に畳み掛けるわよ」
フラン「お姉さま、手柄は私が貰うわよ♪」
    二人の弾幕はとどまる事を知らず、紅白の悪魔は何も出来ない状態。
    そして・・・
    紅白の悪魔は消滅した・・・
???「うーん、なんかあの化け物よりも、あの姉妹の方が紅白の悪魔な気がするが気のせいかw」
パチュ「口は災いの元よ、あの二人の前でそんな事は言わない様にね」
???「サーセンw」
大妖精「結局私達は色々迎え撃つ準備したけど、二人で全て解決しちゃったね・・・」
???「まー解決したから良いんじゃないかな?」
大妖精「・・・そうですね」
パチュ「まー後始末は美鈴達にでも任せて、私は自室に戻るわ」
紅美鈴「それでは、パチュリー様、小悪魔をお借りします」
パチュ「良いわよ、手伝って上げないさい小悪魔」
小悪魔「分かりました」
チルノ「アタイ達も手伝う」
ルーミ「私も手伝うのかー」
大妖精「・・・私も手伝います」
???「はいはい・・・さてと、これから俺どうしようかな・・・」
咲 夜「元の世界に戻るというのであれば、八雲紫に相談してはどうでしょうか?」
???「やっぱり居るんですね、その人は」
咲 夜「あれのスキマを使えば元の世界に戻れるのでは無いでしょうか?」
???「ですか・・・しかしなあ〜」
咲 夜「戻りたく無いのですか?」
???「いや折角この世界に来たのに、もう少し羽伸ばしたいな〜と」
咲 夜「それとも大妖精に未練でも有るのですか(ニヤニヤ)」
???「ちょっw」
咲 夜「まー、実際に決めるのは貴方だから、好きにすれば良いと思いますよ(ニヤニヤ)」
???「・・・」
フラン「咲夜、ちょっとこの???借りるね」
    え?おいおい
    行き成り???はフランに連れられて空の彼方まで飛んで行った。
レミリ「それにしても、フランがあんなに和やか(にこやか)なのって、珍しいわよね」
咲 夜「あの???はどうやら妹様に気に入られた様子です」
レミリ「うーん、一寸(ちょっと)勿体無いわね・・・折角フランの良い遊び相手になると思った
    んだけど・・・」
咲 夜「まーここは大妖精に華を持たせて上げないと」
レミリ「えらく大妖精がお気に入りなのね貴方は」
咲 夜「以前、紅魔館でメイド研修生として手伝って頂いた時は、すごく助かりましたから」
レミリ「まー今の内だけフランに遊ばせてあげましょ」
    結局、フランと???は夜遅くまで遊んでいたとな・・・
    そして???は、これからどうしようか考えていた。
???「うーん、どうしようか・・・」
大妖精「どうするんですか?」
    ニコニコ笑顔で応対する大妖精。
???「うーん・・・折角だから、この世界のあちこちを旅しようかなと思う」
大妖精「旅?元の世界に変える方法を探さなくて宜しいのですか?」
???「いや、帰る方法は何と無く見当は付いている」
大妖精「あ、有るんですか戻る方法?」
???「うん、まーそういう事で・・・」
大妖精「で?」
???「一寸(ちょっと)永遠亭に行って見る」
大妖精「な、何故永遠亭に・・・?」
???「一寸(ちょっと)野暮用で(←???は因幡てゐ押しですw)」
大妖精「じぃぃぃぃー(じと目)何か不誠実な事企んでませんか?」
???「イーエ、ヘンナコトハタクランデオリマセン」
大妖精「・・・ぷん」
    拗ねる大妖精。
    ???は元々、因幡てゐの方に興味が有る人間でした。
    ので、折角この世界に来たのだからどうしても会いたい訳である。
???「まーそう言う訳だから、明日に成ったら出掛けようと思う」
大妖精「私も一緒に行きます!」
???「はい?」
大妖精「???さんが悪さしない様に私が監視役として付き添います」
???「えええ〜」
大妖精「断るのでしたらフランちゃんをお呼びします」
???「おい馬鹿ヤメロ、もう空の遊びはコリゴリダー」
大妖精「と言う訳で、一緒に行きます」
???「なんでそんなに一緒に来たがるの・・・」
大妖精「・・・ばか」
    鈍いぞ、???君。
    まーそう言う訳で永遠亭に二人で行く事に成った。
チルノ「行ってらっしゃーい」
ルーミ「お土産期待なのかー」
???「まーそう言う訳だから暫く大妖精借りるね」
大妖精「行ってきます、チルノちゃん、ルーミアちゃん、私の家の事宜しくね」
チルノ「アタイに任せときな」
    そして二人は旅路に着いた。
    永遠亭に向かうにはまず、博麗神社が在るべき場所だった山を越えてから行かなくては成
    らない様である。
    その在るべき場所には一応は古い神社が在る様である。
???「それにしても、なんでこの世界は博麗の巫女が居ないんだろうか・・・」
大妖精「その博麗の巫女と言うのはどう言った方なのですか?」
???「本来なら、紅魔館のレミリアが紅い霧を出して、その異変を巫女が止めに行くと言うのが
    俺の知っている世界観だよ」
大妖精「ふーん、で、その巫女さんって綺麗な方?」
???「どーだろ?実際に有った訳でも無いから・・・まー誰にでも頼りにされる幻想郷の中心的
    存在で魅力的なのかな?」
大妖精「そうですか・・・」
    で、結局神社まで辿り着いた。
???「物凄く寂れているなあ・・・」
大妖精「私が知る限りでは、ここは忘れられた神社と言い、名前すら誰も知らないそうです」
???「うーん、そうか・・・ま、旅が終わったらここに住んでみようかな?」
大妖精「物凄く寂れてますよ?住むんだったら私の家で良いと思いますが・・・」
???「いや、自分の家というのが欲しいんだ・・・」
大妖精「・・・だったら私も一緒に住んでも良いですよね」
???「・・・何で?」
大妖精「・・・そい」
    フルパワーテレポートしまくりで弾幕を???に浴びせる大妖精。
    焦んがり焼けました。
???「ドーゾドーゾイッショニスミマショウ」
    和気藹々?な二人で有った。

あとがき「ゲスト・チルノ」
ITK「最近仕事場が暑くて暑くて死にそうです」
チルノ「そこでアタイの出番という事ね」
ITK「いや〜涼しぃ・・・あれ、ナンダカ、カラダガ」
チルノ「大ちゃん泣かせたら許さないぞぉ」
ITK「ヒ〜!!(ブルブル)」
チルノ「と言う訳で涼しかった?」
ITK「ハイ、タイヘンスズシカッタデス。ダイチャンハタイセツニシマス(多分)」
チルノ「宜しい!」

inserted by FC2 system