大ちゃんの紅魔郷/StageXX

紅魔郷帰郷底編

    目が覚める。
???「うん〜ん、よく寝た・・・あれ?」
    気が付くと大妖精がベッドの近くの椅子の上で眠っていた。
???「そっか、もう終わったのかな?」
咲 夜「あら、お目覚めですか?」
???「あ、お早う御座います咲夜さん、で、どうでした?」
咲 夜「何とか消滅させたわ」
???「ですか・・・で、どうしましょうか?」
咲 夜「博麗神社で協議するのでは無かったのですか?」
???「あーそうだったな・・・じゃ、行きますか・・・」
咲 夜「と、フラン様が起きてしまいますので、もう少し我慢して下さい」
???「あ、そうですね・・・」
フラン「すやすや」
咲 夜「それにしても貴方、見た目は・・・まあ何だけど、他の人に好かれる程度の能力が有るみ
    たいね・・・」
???「俺の住んで居た世界では有り得ない現象です」
咲 夜「まさか、御嬢様とパチュリー様と小悪魔まで、貴方の毒牙に落ちて居ようとは・・・」
???「襲われましたが、私からは何もしていません、ハイ」
咲 夜「でしょうね、御嬢様達の前では逆らうに逆らえ無いでしょうから」
???「どうしてこう成ったんでしょうか・・・」
咲 夜「この世界に来て貴方の能力が開花したのでは無いでしょうか?」
???「嬉しいやら悲しいやら・・・」
咲 夜「安心して下さい、私にはその気は有りませんので」
???「・・・なんか俺凄い鬼畜じゃないですか〜www」
咲 夜「まーそう言う訳だから大妖精を大切にね」
???「う・・・」
    やられたなと言う感じだった。
    そして咲夜は部屋の簡単の片づけを終えて部屋から去って行く。
???「さてと、眠りに眠ったからもう体が元気溌剌(はつらつ)ダゼ!」
    しかし足を動かすわけにも行かない。
    うーんどうしたの物か・・・
大妖精「・・・うーん」
    大妖精の目が覚めた様である。
大妖精「あ、お早う御座います、???さん」
???「おはよ、昨日は大変だったね」
大妖精「皆様の協力の御蔭で何とか成りました、あ、傷はもう良いですか?」
???「うん、もう回復した」
大妖精「良かった・・・」
???「で、大ちゃんこれからどうする?」
大妖精「取り敢えず博麗神社に戻れば良いのでは無いでしょうか?」
???「そうだね、戻ろっか・・・」
    しかし足の上で眠っているフランをどうしましょうか・・・
大妖精「起きる迄待ちますか・・・それ迄、私はチルノちゃんやルーミアちゃんと御話して来ます
    ね」
???「うん、積もる話も有ると思うから言ってらっしゃい」
    ・・・
???「もう起きても良いよフラン」
フラン「ばれてた」
    狸寝入りしていたのは???には御見通しだった様で在る。
???「ま、時間が出来たから遊ぼっか?」
フラン「うん、美鈴が香霖堂から買って来たファミコンでもしようよ」
???「ファミコンと来ましたか・・・かなり古い機種だなw」
フラン「ん?お兄ちゃんの世界ではもっと良い物があるの?」
???「そのゲームが出てから三十年位経ってるからなあ〜」
フラン「ふーん」
???「でも昔のゲームは結構面白い物が有るから、未だ未だ楽しめると思うよ。で、ゲームソフ
    トは何が有るの?」
フラン「ツ○ンビー」
???「なん・・・だと」
    昔良くやったシューティングゲームをここで出くわす事に成ろうとは・・・
    と言う訳で、気を聞かせてくれたのか、咲夜さんが既にゲーム機を配置済みにしてくれて
    いた。
    二時間ほど楽しんだ。
???「いや〜難しい難しいw昔はもっと旨くやれたんだけどなあ〜」
フラン「お兄ちゃん下手すぎ〜♪」
???「なんだとーよーし、俺の力を見せてやる!!!」
    そして禁じられし技を解き放つ!
???「ゲーム拳必殺五十連打(ファ○コン■ッキー参照)」
    アタタタタタタアタタタタタタタタタ!!!!!
    うん、連打し過ぎて、ボタンが連打扱いに成ってないやwww
フラン「・・・」
    まーそう言う感じで楽しんだ訳で、
フラン「じゃ、また遊びに来てね、待ってるから」
???「お、おう」
    フランは部屋から去って行く。
???「・・・大ちゃん終わったよ」
大妖精「気づいて居ましたか・・・」
???「うん、エスパーな俺に隙は無かった」
大妖精「?!?」
???「ごめん、言って見ただけ」
    平謝りする???。
大妖精「そこ迄色々と読めるなら、私の気持ち・・・分かりますよね・・・」
???「うん、御腹が空いたんでしょ?w」
大妖精「・・・」
???「御免、冗談冗談www」
大妖精「もう、???さんなんて知らない」
???「おー大ちゃんを怒らせてしまった〜」
大妖精「ぷんぷん」
???「・・・しょうが無いな〜」
    大ちゃんの背中から抱き付く???。
???「いつも有難うね大ちゃん・・・」
大妖精「・・・???さん・・・」
    見詰め合う二人、そして・・・
???「大ちゃん・・・」
大妖精「???さん・・・」
    お互い目を閉じ、そして・・・
面 々「一寸待ったコールだ!!!(紅鯨○風)」
    もうちょいと言う所で、レミリア・パチュリー・小悪魔・咲夜・フランに乱入されて、お
    じゃんと成るw
咲 夜「必死に止めたんですけど、御嬢様達全員は止め切れませんでした」
    唯一咲夜さんだけは頑張ってくれていたみたいで有る。
レミリ「qwせdrftgyふじこlp;」
小悪魔「qwせdrftgyふjp;@:」
パチュ「qwせdrftgyふじこlp;@:」
    言ってる事は大体予想出来るが、皆様フジコってましたwww
    そして数刻後、俺と大ちゃんは博麗神社に戻るに至った。

あとがき「ゲスト・レミリア」
ITK「漸く紅魔館での出来事終了」
レミリ「若しかして私達の出番はこれで終わり?」
ITK「はい、次からは博麗神社での御話に戻り、二部の閉めに掛かりたいと思います」
レミリ「で、第三部ではまた出れるの?」
ITK「・・・第三部は未だ何も決まってませんよwww二部終わったら、外伝でも良いかもね」
レミリ「大ちゃんの紅魔郷外伝フラグね」
ITK「ただ問題はITKのやる気が起きるかどうかですw前にオリジナル小説を停止させた過去
    が有りまして・・・(もう再開の見込みが経つ程、設定を忘れてしまっているので)」
レミリ「その時は紅魔館の面々で貴方を襲撃して上げるわ」
ITK「されない様に頑張ります(企業努力)」
レミリ「宜しい(苦笑)」

inserted by FC2 system