マリア戦記


    これは、とある戦国大戦での出来事である。
マリア「さー攻めまくるのよ」
肉 長「ほーい」
盛 政「ほーい」
権兵衛「ほーい」
    バリーンバリーンバリーン!
    彼らの行く先にはぺんぺん草も生えていない。
肉 長「で、今後はどうするの?」
マリア「次は最上家でも滅ぼしに行きます」
肉 長「よく考えたら、お主、儂を裏切った長政の姉ではないか・・・」
盛 政「しかも我ら、織田家直属の家臣で・・・」
権兵衛「どうしてこうなった・・・」
マリア「何か問題でも?」
肉 長「いやいや、おぬしは浅井家で・・・」
マリア「な・に・か・問題でも!」
肉 長「・・・」
    おっぱいは正義です。色仕掛けに撃墜される肉長。
マリア「さーいきましょう」
肉 長「まーいいか・・・」
盛 政「との・・・(まあ俺は秀吉を凹れれば良いが)」
権兵衛「はあ・・・(まあ俺は秀吉様に力を見せ付けれれば良いか)」
    四人の戦国大戦は今始まったばかり・・・

あとがき「ゲスト・京極マリア」
ITK「短いお話」
マリア「どーみても手抜きです本当にry」

inserted by FC2 system