祝5000人突破記念小説

麻雀で勝負だ!天地”麻雀無用”

魎 呼「て〜んち麻雀しよ〜よ」
天 地「魎呼俺は嫌だぞ前みたいに脱衣麻雀でまた俺が脱ぐハメになるんだからな(登校無用アニ
    ラジコレクションおまけCD参照)」
魎 呼「大丈夫だって、前みたいに脱衣麻雀じゃないって」
天 地「じゃあ何なんだ?」
魎 呼「真剣に勝負したいんだよ天地(そわそわ)」
天 地「魎呼、その手に持っている本は何だ?」
魎 呼「いやーそのー・・・」
    天地は魎呼の手に持っていた本を取り上げた。そしてその本に書いてある内容を見た。
天 地「なになに金が払えなくなってそいつは勝った奴の所有物にーー!」
魎 呼「ハハハハハハハハハハハハハ・・・・・・」
天 地「りょうーこー(怒)」
    魎呼は逃げようとしたところ天地の後ろから女性軍団がぞろぞろと登場した。
鷲 羽「まあまあ天地殿ここは落ち着いて、ここは鷲羽ちゃんが主催する麻雀大会をするんだけど
    天地殿商品はその人が望むことを一つかなえるってのはどお?」
天 地「わ、鷲羽さん・・・」
鷲 羽「わかってるって天地殿だから天地殿自身が勝てばいいじゃないのよ」
天 地「・・・」
砂沙美「天地兄ちゃんやろーよ」
阿重霞「よろしいではないですか天地様」
天 地「・・・よーしやってやる」
    じゃらじゃらじゃらじゃら
魎 呼「ローン、リーチイーペーコードラ2」
阿重霞「ツモ、トイトイサンアンコ」
砂沙美「ローン!ホンイツイッキツウカン」
天 地「あーーハコテンだー・・・」
魎 呼「天地と天地と・・・」
阿重霞「ああ天地様と・・・」
砂沙美「天地兄ちゃんとデート・・・」
鷲 羽「さーみんなオーラスだよ」
魎 呼「よーしこのてならスーアンコだ」
阿重霞「うふふふふこうすればチューレンポートーにいくわ」
砂沙美「こ、これならスーレンコに・・・」
天 地「ツモ」
魎阿砂「えーーーー!!!」
天 地「テンホー」
魎阿砂「・・・・・・」
鷲 羽「天地殿の優勝!!じゃ天地殿のぞみは何?」
天 地「・・・みんな静かにすること」
女 性「・・・・・・」
    終局。

あとがき
ITK「ええ私の趣味の一つである麻雀を話にしたんだけど・・・せっかくの記念小説なのにつま
    んなくなっちまった。すんません」
    そして・・・
ITK「今度10000人突破のときもっといい小説をつくります。・・・暇だったら」
    おわり

創作小説に戻る

inserted by FC2 system