BMヒット記念小説/外伝9

喜怒無用

魎皇鬼「みゃ」
    突然魎皇鬼は地面を掘り出した。
    ボソボソボソボソ
    すると人参が出てきました。
魎皇鬼「ミャオーーン(喜)」
    ガリ!!
魎皇鬼「ミャーーーー!!!!」
    どうやらおもちゃの人参だったようです。(て、そんなもんあんのかい)
    と、その時上空より巨大な人参が登場した(おいおい)
魎皇鬼「ミャオーン」
    魎ちゃんまたたくまにその人参に突撃・・・が、
    魎ちゃんはもろくもその人参に激突し、あえなく地上にまっさかさまになったとさ
鷲 羽「もうあれはただの人参型飛行船よ、何でも飛びつくんだからこの子は・・・」 
魎皇鬼「みゃお〜ん」
鷲 羽「泣いてもダメだよ」
魎皇鬼「みゃう」
鷲 羽「怒ってもダメ」
魎皇鬼「みゃおーーー」

あとがき「ゲスト・魎皇鬼」
ITK「うわーーー今回おちらしいおちがない」
魎皇鬼「みゃお〜ん」
ITK「ま、仕方ないか5分で書いたもんな」
魎皇鬼「みゃお〜ん」
ITK「て、なわけでまた」

創作小説に戻る

inserted by FC2 system