BM曲一覧
54 魎ちゃんの世紀末#14
完成日 00/08/03 弾話数 29/38
BMP 184 WAV 62 演奏時間 4:52
非圧縮容量 11872KB 特殊命令 BFLS
#14は砂沙美と津名魅の出会いのお話
魔法少女になった出来事を忠実に再現し
ました。まあ#13から続いた回想はこ
の話の最後で終わります。
容量:3050KB
53 魎ちゃんの世紀末#13
完成日 00/07/25 弾話数 28/37
BMP 105 WAV 24 演奏時間 2:21
非圧縮容量 6490KB 特殊命令 BFLS
薄れゆく意識の中砂沙美ちゃんは1ヶ月
前に起きた出来事を思い出す。#13の
話は正確には#0以前のお話を回想した
お話です。一部レイヤーを使用してます
容量:1380KB
52 魎ちゃんの日常2 (v2.4)
完成日 00/07/04 弾話数 19/28
BMP 203 WAV 48 演奏時間 2:26
非圧縮容量 7835KB 特殊命令 BFS
日常1.5をパワーアップさせたもの。
初期作品、#0〜#4も含まれる総集編
です。断片的な表示ですのであっという
まです。初版は3月13日。
容量:1768KB
51 魎ちゃんの世紀末#12
完成日 00/07/01 弾話数 27/36
BMP 128 WAV 24 演奏時間 2:11
非圧縮容量 6633KB 特殊命令 BFS
美紗緒ちゃんが#10での戦いのあと自
宅に帰還。そこにまたもや母親が登場。
果たして勝つのはどっちか?またそのあ
とに待つものはいったい・・・!?
容量:1325KB
50 魎ちゃんの世紀末#11
完成日 00/06/20 弾話数 26/35
BMP 085 WAV 34 演奏時間 2:07
非圧縮容量 5920KB 特殊命令 BFLS
ぎりぎり3.5フロッピーディスクに入
ります。天地が#10での出来事を気づ
く由もなく柾木家に帰宅後、阿重霞と魎
呼が喧嘩をおっぱじめる・・・。
容量:1402KB
49 魎ちゃんの世紀末#10
完成日 00/06/01 弾話数 25/34
BMP 257 WAV 73 演奏時間 6:37
非圧縮容量 12902KB 特殊命令 BFLS
魎皇鬼が歩いていたところ#7で吹っ飛
ばされた砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんを
発見。それを助けようと魎皇鬼が踏ん張
る。しかしそのあと意外な展開へ進む。
容量:3296KB
48 魎ちゃんの世紀末#9
完成日 00/05/15 弾話数 24/33
BMP 113 WAV 31 演奏時間 2:34
非圧縮容量 5408KB 特殊命令 BFS
道歩く佐久耶の背後より魔の手が迫る。
天地キャラの迷脇役?のA少年とT少年
が登場。佐久耶が危ない!天地はどうし
たのか?二人の目的はいったい・・・
容量:1621KB
46 魎ちゃんの世紀末#8
完成日 00/05/09 弾話数 23/32
BMP 095 WAV 21 演奏時間 1:14
非圧縮容量 4196KB 特殊命令 BS
天地と佐久耶のほのぼのしたお話?しか
し鈍感な天地はひょんなことから災いを
招く結果になる。そしてそれを見つめる
魎皇鬼は・・・何やってんだろ?
容量:1005KB
45 魎ちゃんの世紀末#7
完成日 00/04/24 弾話数 22/31
BMP 073 WAV 31 演奏時間 2:00
非圧縮容量 4004KB 特殊命令 BFS
砂沙美ちゃんが美紗緒ちゃんの家へ訪れ
ます。そこで美紗緒ちゃんと砂沙美ちゃ
んがゲームをして遊ぶことに・・・しか
し熱中しすぎた結果鬼が背後より迫る。
容量:1065KB
44 魎ちゃんの世紀末#6
完成日 00/04/18 弾話数 21/30
BMP 201 WAV 63 演奏時間 5:24
非圧縮容量 10915KB 特殊命令 BFS
覚醒したピクシィミサとサミーの熱き戦
いが今ここに始まる。一進一退の攻防に
ミサの驚く戦法にサミーは驚きを隠せな
い。しかしそこへ強力な助っ人登場!
容量:2949KB
43 魎ちゃんの世紀末#5
完成日 00/04/10 弾話数 20/29
BMP 093 WAV 33 演奏時間 1:38
非圧縮容量 4347KB 特殊命令 BFS
#0にてやられた美紗緒ちゃんが留魅耶
の手によりピクシィミサとして復活。そ
れを見ていた魎皇鬼は突如ミサに襲いか
かる。しかしミサは・・・。
容量:1188KB
36 魎ちゃんの世紀末#4
完成日 00/02/24 弾話数 18/27
BMP 085 WAV 24 演奏時間 2:48
非圧縮容量 4239KB 特殊命令 BFS
#3で地球崩壊後、いつの間にか砂沙美
はどこへやらにいた。そして砂沙美の背
後より謎の魔法使いXが登場(笑)しか
し砂沙美はいきなり反発!?
容量:1327KB
35 魎ちゃんの世紀末#0
完成日 00/02/04 弾話数 17/0
BMP 122 WAV 27 演奏時間 2:03
非圧縮容量 5608KB 特殊命令 BRS
#1より前のお話。下校途中に砂沙美ち
ゃんと美紗緒ちゃんに一悶着が起きる。
そしていままでの1話〜23話までは夢
であることがこの話で判明?
容量:1233KB
34 魎ちゃんの世紀末#3
完成日 00/01/28 弾話数 16/26
BMP 117 WAV 26 演奏時間 1:43
非圧縮容量 4929KB 特殊命令 BS
魎皇鬼と砂沙美の戦いに終止符が?お互
いの持てる力がぶつかる。しかしその戦
いの中、一人の少年が月の輝きとなるア
クシデントが・・・(笑)
容量:1508KB
32 魎ちゃんの世紀末#2
完成日 00/01/14 弾話数 15/25
BMP 077 WAV 27 演奏時間 1:20
非圧縮容量 3290KB 特殊命令 BFS
魎皇鬼と砂沙美ちゃんの不毛な戦い。長
々と続く戦い。いったいどっちが勝つの
か?一進一退の攻防が続く中不意に一人
の女性が意味もなく出現!?
容量:1084KB
31 魎ちゃんの世紀末#1
完成日 00/01/11 弾話数 14/24
BMP 062 WAV 21 演奏時間 1:07
非圧縮容量 3021KB 特殊命令 BFS
世紀末編最初の作品。魎皇鬼が砂沙美ち
ゃんに攻撃するもそれに怒った砂沙美ち
ゃんは必殺技三連発を発動。魎皇鬼はそ
の攻撃を喰らって無事なのか!?
容量:1071KB

最新物世紀末#0〜14公開終了物


トップページに戻る

inserted by FC2 system